弘前市在住 坂本様  大仏様の元へ集まる入檀家

いつもお世話になっている、お寺様より御紹介いただき、実に良いお墓を施工させて頂きました。使用した石種はクンナムE黒御影石の中でも最高級の石で、特長は、色醒、艶醒めしにくい花崗岩で、墓石上下共石で使われる方は秋田では少なく、私も30年の石工人生で、この石量でクンナムEを使用されたのは二十数件の記憶しかありませんし、現在では小型な、お墓でもめったに使用される事は有りません。

プロの一言〔ハッキリ言って手触りが違います〕

最後に最近、鎌ノ沢の大仏様への、ご信仰から地域外の檀家が増えてるとの住職のお話が印象的でした。
ご信仰により自己を見つめ直し、原点回帰する事が心の琴線に触れる時代なのかも知れませんね。
今後も社員一同、皆様の、お手伝いの一端を担って行ければと思います。  合掌

 

Copyright c Kenpoku Sekizai All Rights Reserved.