潟上市在住 伽羅谷様 秋田夫婦のお墓

平成25年春、車で山道を1時間以上かけ、ご来店頂きました。
お話を伺った所、共に人生を歩まれた奥様を亡くされたとの事でした。
子供さんも手を離れ、これから夫婦で楽しい時間をと思った事と思います。
もし私だったらと思うと気の毒で本当に辛かったと思います。
そういった中、当社指定で墓石建立のお話をさせて頂きました。
伽羅谷様の思いを聞きながら何種類か図面を作成し、訂正を重ね1ケ月程かけ
デザインが決まりました。

奥様が、欄と、かすみ草が好きだったとの事で石塔の左右に彫刻スペースを設け
石種も、茶ピンク系の石を使用しました。


伽羅谷様の思いが詰まった良いお墓だと思います。
もちろん墓石には、国際特許取得の免震施工を施しております。
又、秋田県に心のこもった地震に強い墓石が一つ増えました。
伽羅谷さん、お体に気を付けて、お仕事に励み、奥様の分も
人生を楽しまれます様頑張って下さい。          石屋の敏ちゃん 合掌

Copyright c Kenpoku Sekizai All Rights Reserved.